長ネギとベーコンのバタースープ。 レシピ

長ネギとベーコンのバタースープ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
Mogさん
Mogさん
お料理にいく前に最近のケチョンケチョン話です。[ケチョン1]はじまりは1ヶ月前。クビこりをほぐしているとなんだか私のうなじが長くなったようななんだろこのツルツル感・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13692477)
  • 2013/10/02 UP!

他のバターのレシピ(161,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/02 UP!
Mogはん、全部既に知っていた事なのに、読み進めて行くうちに、不覚にも、肩が動いておりました。申し訳ござりません。。だって、Mogちゃんの文章面白く書かれているんだもん…。本当は、心配してるんだよ。私も…(-。-;ベーコンとバター♪いいですねー。和のぽってりとした器と木のスプーン。暖かさが伝わってきます。写真を見てるだけで、ほっこりとした気分になるよ。

お返事: ぷぷ。やっぱ笑っちゃいますよねー今日もシゴト関係の人に心の傷は言えましたか?と笑われましたよー。ご心配いただきありがとうございます。おばちゃんの件以外は努力でなんとか改善できそうです^^ベーコンバター、テッパンですね。もっと寒くなったら旨いかも〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長ネギとベーコンのバタースープ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP