にんじんしりしり。 レシピ

にんじんしりしり。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 50
Mogさん
Mogさん
にんじんしりしり。
たぶん。だって本物は食べたことないんです。(ー人ー)カズさんのベーコンと
その脂と人参と
たっぷり卵で炒めてみました。でも、ほんとはツナなんですね。
しらんかった。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13617842)
  • 2013/09/04 UP!

他の人参のレシピ(97,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/04 UP!
ビタミンカラー、見てるだけで元気になっちゃいます ! !綺麗な色と、見事な千切り。。これ、カリッと焼いたバゲットに乗せても美味しそうだね。。Mogちゃん、自分にコメントしただなんて、お茶目で可愛ぃ^ ^ そう言うところ、Loveです♪

お返事: おお!バゲットにのせる。そんなオサレな食べ方思いつきませんでしたー今度のっけよっと。^^昨日、酔っぱらってヘベレケで帰ってきちゃって。コメント返信したつもりが・・・自分にするっていう。(=人=)きなこバースだったのに。サラリーマンは情けないですね。>きゃー。ラビオリたのしみー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんじんしりしり。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP