ホタテとズッキーニのスパイシー・グリル。 レシピ

ホタテとズッキーニのスパイシー・グリル。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
Mogさん
Mogさん
またワサワサとした盛りつけです。 もう、この頃には集中力もなく 首をかしげながら...
ブログ記事を読む>>

他のホタテのレシピ(12,245件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/26 UP!
こんにちは~♪私も帆立は大好き~やっぱりラッコだからかしら((笑)失礼しました(^^ゞ刺身もソテーでもスープものでも美味しいですもんね~!もう食べたくなっちゃッたので買い物に行こうっと!Mogさんのは、テーブル演出がとても可愛さがありますね~(^^♪

お返事: ほんと、ラッコさんにはたまりませんねー。(笑)ホタテって美味しいですよね。他の魚介類も好きですがなんとも言えない、強いコク。スパイスにピッタリです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテとズッキーニのスパイシー・グリル。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP