グンジ家のビーフカレー。 レシピ

グンジ家のビーフカレー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Mogさん
Mogさん
ロシア料理、はやくもネタ切れ。 だって、旅行中、半分は酔っぱらてたんだもーん。 ...
ブログ記事を読む>>

他のビーフカレーのレシピ(979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/02 UP!
グンジさん、すごい!ロシア人の方かしら~?いや、ビーフカレー作られているから、日本人よね~。3日煮込んだのかな?絶対間違いなくおいしいわ!洋食屋さん開けそう~。Mogさん、食べられてうらやましい~!

お返事: こんばんは〜。グンジさんは足立区出身のすてきなオッサさんです。でもプロ中のプロで、何を作っても絶品なんです。ちなみに、ウチの父は洋食屋をやってるので、そのうちのっとります(笑)

くま子さん

くま子さん  2012/02/02 UP!
三日もかけたなんて素晴らしい!!なのに、違うのね、、、恐るべしグンジさん!リーピリンソースとは何でしょうMogさんのところに来るとホント珍しい物満載で物知り博士になれそう♪♪私から見たら、このカレーは完璧ですよ~☆-( ^-゚)v素敵なお皿~と思ってたら頂き物なのですね^^やはり、、恐るべしグンジさんですね!

お返事: こんばんは〜。我慢するの大変でした〜。ついつい味見をしてました(笑)リーピリンソースはフランスのウィスターソースです。日本で売ってるのとあまり変わらないんですけど、美味しいですよ〜。私も初めて使いました。

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/02/01 UP!
こんにちは!とろとろのお肉のビーフシチューおいしそうですね~♪ロシア料理は温まりそうなので作ってみたいです♪楽しい旅は酔っ払って何ぼですよ!^^(笑)

お返事: こんばんは〜。気合いを入れて煮込んじゃいました〜。酔っぱらいで、しかも一気に色んなものを食べてしまって、味の研究をせず帰国した次第です(笑)これから和製ロシア料理をがんばりまーす。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グンジ家のビーフカレー。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP