金目鯛とブリのアクアパッツア。 レシピ

金目鯛とブリのアクアパッツア。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Mogさん
Mogさん
冬のお魚、 脂ののった、キンメとブリちゃんを オリーブオイルで焼いてアサリ投入。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11829547)
  • 2012/01/16 UP!

他のぶりのレシピ(26,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Erinaさん

Erinaさん  2012/01/17 UP!
わ、これはおいしそう!日本は新鮮な魚貝が簡単に手に入っていいですよね。うらやましい限り。白ワインが進んでしまいそうだなあ。

お返事: Erinaさまこんにちは。コメントありがとうございます!魚介類はお手頃で新鮮なので、こればかりは日本にいて良かったと思います。白ワイン飲みまくりでした〜。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/16 UP!
わぁ美味しそうです!魚介の旨味がたっぷりですね^^寒い冬でも元気が出そうな一品♪

お返事: 庭乃桃さま、こんばんは〜。コメントありがとうございます。寒い冬はやっぱりアサリですね。ほっとして、お酒も進みます(笑)今後ともよろしくお願いいたしまーす。

ほ助さん

ほ助さん  2012/01/16 UP!
贅沢なアクアパッツァですねーん超ご馳走 白ワイングビグビ行きたいです二日酔い防止と言うより 二日酔い必須かも(^m^)風邪良くなりました^^ありがとうMogさん

お返事: ほ助さま、こんばんは。コメントありがとうございます!白ワイングビグビいっちゃいました。バレてましたか・・・(笑)でも二日酔いはなかったです。気のせいか・・・。風邪治って良かったです!

くま子さん

くま子さん  2012/01/16 UP!
前回のレシピもですが彩りが美しい~~♪昆布出汁で和のアクアパッツァという感じですね^^ほっこり優しいお味で癒されそう~お魚に脂がのっているのでアッサリ味付けでも充分美味しそう寒い夜にピッタリの一品ですね(^_-)☆

お返事: くま子さまこんばんは〜。コメントありがとうございます。昆布出汁はアタリでした。ほんと、お塩はいれなくても大丈夫ですね。脂もさすが、キンメとブリって感じでノリノリでした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金目鯛とブリのアクアパッツア。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP