フルーツグラノーラヨーグルト *ハチミツがけ* レシピ

フルーツグラノーラヨーグルト *ハチミツがけ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
言葉さん
言葉さん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

カンタンでとってもおいしい栄養たっぷり
朝から笑顔になれるヨーグルトです^^

材料

  1. プレーンヨーグルト お好きなだけ
  2. フルーツグラノーラ お好きなだけ
  3. お好みのフルーツ お好きなだけ
  4. ハチミツ 適宜

作り方

  1. 1.

    お気に入りのプレートに、プレーンヨーグルト、フルーツグラノーラ、お好みのフルーツをトッピングして、最後にハチミツをかけて、出来上がり♪

ワンポイントアドバイス

分量はすべてお好みでどうぞ^^
今回フルーツは皮まで食べられるブドウをトッピングしました。種もないので、そのまま一皿ペロリと平らげてしまいましたよ^^おすすめです。
フルーツはベリー類がとくに合うかなぁと思います♪
カンタンなのに見た目も豪華で、朝から幸せ気分が味わえるそんなヨーグルト。
ぜひ、お試しください^^♪

記事のURL:

  • (ID: r282010)
  • 2011/08/21 UP!

他のフルーツのレシピ(41,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツグラノーラヨーグルト *ハチミツがけ* | レシピブログTOP