くるみさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くるみさんのmyレシピブック

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*
  • お菓子
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:38歳
  • 居住地域:和歌山県

「くるみん家のおいしい時間♪」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい*

きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^*

料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪
夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*

お料理モットー

思わず笑顔!な、目で見ておいしい、食べておいしい、体においしい、お菓子や料理を目指しています*

Q、わたしのお料理レシピ
*旬を大切にした季節の料理 *大満足なのにヘルシーなダイエットごはん *レンジを駆使したお手軽日々のごはん *ちょっと手の込んだ特別な日のごはん *休日ブランチのうちcafeごはん
Q、わたしのお菓子レシピ
*旬を大切にした季節のスイーツ *毎日の簡単おやつ *アガー×レンジのお手軽おやつ *うちcafeスタイルのスイーツ *和をとりいれた和スイーツ *おうちでちょっと本格デコレーション *特別な日のケーキ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP