DIYセルフリフォーム   キッチン扉を壁紙でリメイク!

DIYセルフリフォーム   キッチン扉を壁紙でリメイク!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sukemarumonさん
sukemarumonさん
キッチン扉を壁紙でリメイク!Comehome×壁紙屋本舗ナチュラルリフォーム選手権先週宣言したキッチン扉リメイク。気合を入れて~!!まずはキッチンの扉をはずす。扉の枚数 10 引出 4...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12809527)
  • 2012/11/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/13 UP!
sukemarumonさん、こんばんは^0^//手伝いたい子供達の気分めちゃくちゃわかるわかる~~~^^何だか、ジャージを着っているとやる気でますよね♪楽だし♪壁紙素敵!!模様と立体感が、素敵で高級感が出ますね!寒いのに頑張っている皆に拍手を♪近ければ、チゲ鍋持って行きたい~~~。鍋のコメントありがとう!!明日も皆元気で幸せに♪\^0^/

お返事: ジャージって、本当にやる気でますよね!!(笑)模様、いいですよね~!あーチゲ鍋食べたい!食べた過ぎます!!本当にチゲ鍋好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑DIYセルフリフォーム   キッチン扉を壁紙でリメイク! by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP