その作業を初めて見た息子は、15分くらい熱い視線をおくってました。自然の多い場所は気持ち良いですねぇ。 レシピ

その作業を初めて見た息子は、15分くらい熱い視線をおくってました。自然の多い場所は気持ち良いですねぇ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あおネコさん
あおネコさん
きのうは、家族3人で奈良へ行ってました。 田んぼや畑のあるええ感じのところです。古墳もあっちこっちにあります。 カメラ持っていくの忘れてて写真ありません。
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hisaさん

hisaさん  2011/11/04 UP!
お気に入り登録、ありがとうございます。レシピブログ・・・とは言いがたいブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。ササッと作れるお料理、私も大好きです。(必要に迫られてるわけですが・・・)

お返事: hisaさん、コメントありがとうございます。うちも必要に迫られて「これだけで一品」が多めです。今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑その作業を初めて見た息子は、15分くらい熱い視線をおくってました。自然の多い場所は気持ち良いですねぇ。 by あおネコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP