今日のママ弁当

今日のママ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
なおふくさん
なおふくさん
こんにちは今朝はすごい雪窓の外を見ながら朝ごはんを食べていたはる、「突然パパに電話する~」って。そして「パパ~。雪すごいで!線路凍るかもしれんしな。そうしたら自転車か歩いて帰っておいでや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12993681)
  • 2013/01/18 UP!

他の弁当のレシピ(152,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/18 UP!
なおふくさん、こんばんは^0^しっかりしていますね。子供なりに凍っている道の危なさや、パパを心配してくれるやさしい心が可愛いです♪♪こんなに、美味しい料理を作る甲斐がありますね。寒い週末になりそうですが、元気で楽しく過ごして下さい^o^//

お返事: コメントありがとうございます (^^)長男、かなりの心配性で(笑)電車に乗るときは弟がホームから落ちないか心配でずっとてを繋いでいますよ。クラムチャウダーたっぷり作ったので、朝ごはんにも食べて暖まりますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のママ弁当 by なおふくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP