手作りコロッケ~♪

手作りコロッケ~♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 255
まりのさん
まりのさん
こんばんはーすっかりblogから離れてしまっていて、気づけばほぼ1か月放置になってしまいました。(*μ_μ)σ|息子の怪我が治ったら、今度は実家の父が腰痛で…おーうそんな訳で、病院...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のコロッケのレシピ(13,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/25 UP!
きゃぁーーーーーっ@@!サクサク感が良く判りますぅ~凄い美味しそうです♪コロッケ大好きです。食べた~いですぅ(#^.^#)

お返事: あきさんへ♪新じゃが芋で作るコロッケは、最高ですよね。サクサク感が伝わりましたか。あきさんに褒めていただけて、とっても嬉しいで~す。コメありがとうございます。(*^ー^人*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りコロッケ~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP