やみつき!サーモンのクリームパスタ レシピ

やみつき!サーモンのクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは今日も清々しい、いい天気に恵まれています。みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?また一週間が始まりました。最近、在宅の仕事を始めてから、土日も仕事をすることが多いので、曜日の感覚が日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11378888)
  • 2011/08/29 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/29 UP!
こんにちは☆夏でも濃厚のクリーミー♪美味しかったらなんでも食べたいです☆(笑)サーモンのクリームパスタ☆凄く簡単にできるんですね!!とても美味しそうです~それに☆生パスタ♪がとても良いですよね♪モチモチしてて美味しいですよね♪

お返事: こんばんは☆gaoaynちゃんも夏でもクリームパスタいける口ですか?私も同じくです!材料も少なく、調理工程もカンタンなので是非作って見てくださいね!いつもありがとう♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/29 UP!
こんにちは☆夏でも濃厚のクリーミー♪美味しかったらなんでも食べたいです☆(笑)サーモンのクリームパスタ☆凄く簡単にできるんですね!!とても美味しそうです~それに☆生パスタ♪がとても良いですよね♪モチモチしてて美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やみつき!サーモンのクリームパスタ by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP