あひる課長さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あひる課長さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

てぱてぱさん
こんばんわ!
こんな豪華なかき揚げで400円ってかなりお安いですね!
でも6月で閉店してしまうんですか(´・ω・`)
ぜひカレーも食べてきてくださいね!
by てぱてぱさん2024/04/19 UP
お返事:こんばんは!^^
大きなかき揚げで、これで400円はすごいですよね♪
SNSの情報では、6月下旬に閉店だとか、、、
その前に、「美味しい」と評判のカレーライスも食べに行こうと思います!
コメントされた記事:立ち蕎麦行脚「鬼怒そばのかきあげそば」
てぱてぱさん
こんばんわ!チェーン店じゃない立ち食い蕎麦屋さんって、確かに珍しいというか・・新店舗の新店長さんは年齢は高くても初々しいんですねぇ(*´ェ`*)
がんばってほしいですね
by てぱてぱさん2024/04/12 UP
お返事:こんにちは!^^
個人経営の立ち食いそば屋さんも、あるにあるんですが、
やっぱり店主の高齢化、後継者不足で数を減らしているんです(TT
老舗レコード会社が運営と噂の、このお店。
きっと、店長、店員さんも、そんなレコード会社の方なんだと思います。初々しい接客でした^^
是非是非、これからも頑張ってもらいたいです。
コメントされた記事:立ち蕎麦行脚「立ち食いそば米十の肉&きつねそば」
てぱてぱさん
わ~大きな海老天2本なんてゴージャス!しかも菜の花天ですかぁ
私菜の花天は食べたことないな・・でもちょっと苦みのある葉っぱ系の
天ぷらは絶対おいしそう!
by てぱてぱさん2024/04/05 UP
お返事:こんばんは♪^^
海老天クーポンがあったので、2本になりました。
揚げ置きの冷めたものでしたけど、美味しかったです^^
春は苦味のある山菜がたくさん出てますよね♪
ふきのとうやタラの芽も、天ぷらにすると美味しいですし、大好きです^^
コメントされた記事:立ち蕎麦行脚「ゆで太郎平河町店の菜の花天そば」
もっと見る

みんなからのごちレポ

てぱてぱさん
こんばんわ!作らせていただきました。
ニラは入れなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったです!しかも洗物も少ないし~
ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
by てぱてぱさん2014/06/01 UP
Thanksコメント:こんにちは!
作っていただいて、本当にありがとうございます♪
簡単に美味しいですよね^^
ガドガドはピーナッツベースでにんにくなんかも入っているから、幅広く使えそうです♪
ありがとうございました^^
対象のレシピ:ドレッシング考察「ガドガド炒めライス」
toshieさん
作って楽しくって、とっても美味しかったですw 御馳走様でした!(*^ー^)ノ
by toshieさん2014/01/29 UP
Thanksコメント:こんにちは(^^
つくれぽ、本当にありがとうございました♪
ご家族喜んでいただけたら、僕も嬉しいです(^^
対象のレシピ:肉まん餃子
midoriさん
早速昨夜作りました〜!
鳥肉がなくてハムで代用した他人丼ですが(-_-)すごく簡単なのに美味しくて感動しました!!素敵なレシピありがとうございます♪
by midoriさん2012/12/06 UP
Thanksコメント:こんにちは(^^
つくレポ、ありがとうございます〜♪
ハムも良いですね〜(^^
おつまみにもピッタリな感じ♪
ポン酢に卵もおいしいですよね(^^
早速作っていただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^^
対象のレシピ:味ぽん鍋「親子丼的三点」
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あひる課長さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP