かき揚げ天の卵とじ レシピ

かき揚げ天の卵とじ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
割引シールが貼られる時間。自宅近所のスーパーへ行くと、たくさんのお惣菜が並んでいました。今日はお惣菜が売れなかったのでしょうか。どのお惣菜にも、割引シールが貼られていて、とても嬉しい。選びたい放題です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17410087)
  • 2018/04/16 UP!

他の卵のレシピ(231,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2018/04/20 UP!
こんばんわ!いいな~お惣菜割引なんて宝の山です。私も絶対次の日のお弁当分まで買いますよ~。でもタイミングなんですよね~。私は微妙に早く帰るからまだ割引シールが貼られてないのです(´・ω・`)でも遅くなりすぎると無くなっちゃったりするんですよね~。

お返事: こんにちは!^^天ぷら系は天バラ、卵とじ、煮物等、、、便利ですよね♪そうそう、割引シールはタイミング!早すぎると半額シールが貼られていないし、遅すぎると売り切れてますし、、、シールプリンターを持った店員を見つけると、店でしばらくウロウロします(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かき揚げ天の卵とじ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP