たまごの信田煮 レシピ

たまごの信田煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
冷蔵庫のドアポケットに鎮座する「10個のたまご」。卵が、残りわずかになると、自宅近所のスーパーで、安い卵を1パック購入します。、、、そう、一瞬だけ、我が家の冷蔵庫に、卵が10数個ある状態に。冷蔵庫のド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b17129866)
  • 2017/11/01 UP!

他の卵のレシピ(231,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/11/03 UP!
こんばんわ!おいしそうですね!私はいつも6個パックで買うんだけど、あっという間に無くなる時と賞味期限を過ぎても何個も残るときがあります・・でも常備してないと不安(´-∀-`;)今度余ってしまったとき作ってみようかな。

お返事: こんばんは!^^信田卵は簡単ですし、オススメですよ♪安い時に、ついつい1パック10個買ってしまうんです^^;、、、で、余るんですよねぇ(笑おでんにも便利ですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たまごの信田煮 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP