豚ネギほうれん草の炒め物

豚ネギほうれん草の炒め物
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
ほうれん草が少し余っていたので、豚コマ肉と長ネギ、一緒に炒めて、中華風に味付けしてみました。美味しい。酒のつまみにもぴったりですが、ご飯にバウンドしても美味しいはずです。おろしにんにくと、おろしショウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17116928)
  • 2017/10/24 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/10/27 UP!
こんばんわ!(*゚ロ゚)ハッ!!私最近全然ほうれん草食べてない!実家にいる時は母がゆでてくれてたからなぁ。野菜は安くて調理簡単なものに偏っちゃうんですよね。鉄分豊富だから食べたいんだけどな~おいしいしね!

お返事: こんばんは!^^ほうれん草は、葉っぱが柔らかいので、炒めるだけでもイイですし、楽な野菜かと思いますよ^^そうそう、鉄分豊富でしたよね!湯がいて小分けにして、冷凍するのもオススメです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚ネギほうれん草の炒め物 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP