長寿庵調査「長寿庵柳ばし本店の中華そば+半ライス」

長寿庵調査「長寿庵柳ばし本店の中華そば+半ライス」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
最近、「ラーメンライス」の食べ比べが楽しくなっている、そんな自分がいます。昔ながらの蕎麦屋さんは、中華そば提供店も多いもの。そういえば、昭和モダンな「長寿庵柳ばし本店」もまた、中華そば提供店だったはず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17056621)
  • 2017/09/21 UP!

他のそばのレシピ(19,432件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/09/29 UP!
こんばんわ!お蕎麦屋さんのラーメン行脚とはなかなかオツですね!ラーメンライス・・なんて悪魔的な響き・・昔はラーメンのつゆにご飯食べるの大好きだったんだけど・・もう何十年としてないかも。

お返事: こんにちは!^^昔ながらの蕎麦屋さんって、結構「中華そば」を出す店があるようです。調べては、、、ラーメンライスを食べてます(笑時代に逆行する「炭水化物祭り」で、体重も増加中です^^;ラーメンスープで食べるご飯、美味しいんですよねぇ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長寿庵調査「長寿庵柳ばし本店の中華そば+半ライス」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP