納豆チーズのきつね焼き

納豆チーズのきつね焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
軽く酒を飲んで、帰宅した後。、、、帰宅したのは良いが、もう少し飲みたいところです。冷蔵庫の中にあるもので、簡単に酒を飲もう。油揚げに、刻んだチーズとネギ、納豆を混ぜて入れ、「きつね焼き」に。楊枝で止め...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17032631)
  • 2017/09/05 UP!

他のチーズのレシピ(158,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/09/15 UP!
こんばんわ!家に帰ってさっと作るクオリティが高いですね!明日からせっかくの三連休なのに台風って・・神様っていないのでしょうか・・こればっかりは仕方ないのかな・・(´・ω・`)

お返事: こんばんは!^^きつね焼き、好きでたまに作るんですけど、、、口を閉じないですし、かなり雑に作ってますよ(笑でも、美味しいんですよねぇ、きつね焼き♪大好きです^^せっかくの三連休なのに、台風ですね、、、僕は、、、休日出勤の予定です^^;頑張ります〜!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆チーズのきつね焼き by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP