甘噛みではない

甘噛みではない
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
せっかくの給料日だし、行きつけの店にも顔を出しておこう。そう思った僕。行きつけと言いながら、ここ1ヶ月程度、顔を出していなかったので、忘れられない内に、顔を出しておきましょう。そんな訳で某居酒屋へ。酒...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16840301)
  • 2017/05/25 UP!

他の酒のレシピ(235,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/05/26 UP!
こんばんわ!猫ちゃんはツンデレが良いんですよね~たまにデレられたらたまりませんよ~私も猫ちゃんで癒されたい~

お返事: こんにちは!^^噛まれようが、何しようが、一緒に生活してるし、やっぱり可愛いんですよね^^今日も、猫にベロベロ舐められて起こされました(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘噛みではない by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP