札幌焼きそば考察2017「完成」 レシピ

札幌焼きそば考察2017「完成」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
久しぶりに、「札幌焼きそば」を作ろう。そう思って、ベル食品「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」と、菊水「札幌ラーメン(3食)」を買っていた僕。玉ねぎも常備してありますし、これだけ揃えば、「札幌焼きそば」が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16695177)
  • 2017/03/14 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/03/17 UP!
こんばんわ!札幌焼きそばは中華麺で作るんですか?あ~揚げ玉乗せた焼きそばおいしそう~最近「ホクサイと飯さえあれば」というドラマを見ていたのでまた自炊熱高まってきました。私もがんばるぞ~

お返事: こんにちは!^^中華麺で焼きそば作ると、美味しいですよ♪最近流行りの焼きそば屋では、茹でた中華麺を焼く店もあるみたいです。是非是非、自炊頑張りましょうっ♪僕も頑張りますっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑札幌焼きそば考察2017「完成」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP