青椒NO絲(ちんじゃおのーすー) レシピ

青椒NO絲(ちんじゃおのーすー)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
あひる課長さん
あひる課長さん
【以前、「回鍋NO」と言う、肉なしの回鍋肉を作ったのですが、肉がないためにモノ足りず、結局、バラ肉でもう一品作ると言う不甲斐ない結果を生みました。 肉の代用があれば、「肉がないガッカリ加減」も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12609818)
  • 2012/09/10 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の肉のレシピ(260,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/12 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ♪コメントありがとう(^_-)-☆お肉の代わり^^うんうんありあり~のーすー^^

お返事: こんにちは(^^こちらこそ、コメントありがとうございます♪ 名前先考型になりました「青椒NO絲」。お肉がなくても美味しかったです♪ご飯、わしゃわしゃいけます!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/09/11 UP!
(((uдu*)ゥンゥン絶対においしいと思います!カレーに肉の代わりに厚揚げ使いますよ♪カレーだと面白い名前になりませんね(笑)

お返事: こんにちは(^^ 肉のボリューム感がないかな?と思ったんですけどねぇ、、、やっぱり美味しかったです♪ カレーに厚揚げ、入れた事がないんですよねぇ、、、、(^^;カレーもまた、まだまだ考察中のレシピなんです、、、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青椒NO絲(ちんじゃおのーすー) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP