スパイス考察「焼かないナポ焼きそば」 レシピ

スパイス考察「焼かないナポ焼きそば」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
あひる課長さん
あひる課長さん
【スパイスを使った時短料理レシピを、考察しよう。 ケチャップ味の「ナポリタン焼きそば」は、すでにメジャーでしょうか。実に簡単で、面白みもありませんが、今回もまた「置きに行く僕」。 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12435164)
  • 2012/07/14 UP!
スパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピに投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/16 UP!
こんばんは♪お弁当などにいい~ですよ!あと片付けしたくない時・・いつもですけど(笑)これは真似しますよ♪♪♪。(*^▽^*)ゞ

お返事: こんにちは♪ 暑い夏は、ガス台の前に立つのも大変ですもんね、、、僕も汗をかきつつ料理してます(笑これなら、火を使わないし、楽ですよ♪ 是非、機会がありましたら、お試しくださいね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイス考察「焼かないナポ焼きそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP