かき揚げクリームドリア レシピ

かき揚げクリームドリア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あひる課長さん
あひる課長さん
【お惣菜の「かき揚げ」をめんつゆと牛乳で煮込んだ「かき揚げクリームパスタ」が、予想外に美味しかったので、「味をしめた僕」。この「かき揚げクリーム」は、他にも使えるのではないでしょうか?...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11917009)
  • 2012/02/09 UP!

他のクリームのレシピ(60,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/02/11 UP!
こんにちは^^あひるさん~♪ またまたすごいアイデアですね^0^/えびのかき揚げがドリアに変身しちゃうなんて、素晴らしいです^^めんつゆと牛乳でですね一度食べてみたいです♪インフルエンザが大流行中だそうですあひるさん~^^ 乾燥がひどいので水分をたっぷりと摂られネコちゃんたちと暖かくしてお過ごしくださいね*^^* 

お返事: こんにちは(^^かき揚げって小麦粉の衣ですもんね。溶かせばクリームになるだとうと思いまして、、、(^^ドリア、美味しかったんですけど、要は「カリッとしないかき揚げ丼」でした(笑パスタの方が面白いと思いますよ♪お気遣いありがとうございます!麦茶飲んで乾燥に気をつけようと思います(^^おはぎ娘さんもお気をつけて♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かき揚げクリームドリア by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP