正麺考察「中華鶏南蛮」 レシピ

正麺考察「中華鶏南蛮」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
あひる課長さん
あひる課長さん
【クックパッドさんから「マルちゃん正麺」をいただきましたので、料理考察。鶏肉とねぎで、「鶏南蛮」的なものができないだろうか?日本蕎麦の「鶏南蛮」を中華チックにアレンジなんてアリだろう。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11690616)
  • 2011/12/03 UP!

他の鶏のレシピ(189,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/12/05 UP!
あひる課長さんこんにちは!これまさに鶏のいいお出汁が効いているラーメンです(^-^)鶏ってなんであんないい仕事してくるのか?wあひる課長さんの手にかかれば・・ほ~らお店みたいです(@^-^@)鶏て一番好きな私としてはたまりません♪

お返事: こんにちは(^^お褒めいただきまして、本当にありがとうございます♪僕も鶏肉が大好きでして、、、安いのもまた魅力的(笑日本蕎麦のトッピング、ラーメンにも使えるのでは?と思ったんですけど、、、、これって普通にある「鶏そば」でしたね(^^;まだまだ頑張りますよ〜♪お店に負けないように、そしてクスッと笑える料理が理想(?)です(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑正麺考察「中華鶏南蛮」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP