nicoちゃん蕎麦パスタで、明太クリームパスタ。と、歯のホワイトニング。

nicoちゃん蕎麦パスタで、明太クリームパスタ。と、歯のホワイトニング。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エタコさん
エタコさん
  nicoちゃん蕎麦パスタで、明太クリームパスタ。 昨日のランチ。 nocoちゃん のお土産蕎麦パスタを明太クリームしてみました。 今回は、ペンネを使いました。 ペンネと言えば、アラビアータにしよ...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/21 UP!
こんばんは☆今☆本気で欲しいです!!明太子!!めっちゃ☆ありますね!うちもだれか~って感じです(笑♪ペンネ☆とても美味しそうです!!生クリームと和えるだけ!!とても簡単なのにこんなに素敵に仕上がるだなんて素晴らしいです!!ホワイトニング☆・紅茶やコーヒー飲んだ後に水ですすがれるとつきにくいです♪(湯のみの茶渋みたいな感じです)・口腔乾燥もステインつきやすいみたいです!!・ホワイトニングの後、歯しみたりするかもしれませんが、時期に治ります!!たぶん☆全部知ってらっしゃいますよね!!今☆歯について勉強してます。なにか歯医者さんに聞きにくいことや悩みが有ったら一緒に考えさせてください☆

お返事: すごい~♪歯のお勉強中なんですね!!口腔乾燥がステインの元だとは知りませんでした!!確かに私は、口呼吸で口のしまりが悪いです(笑)では、何か歯のギモンがあったら質問させていただきますね♪ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nicoちゃん蕎麦パスタで、明太クリームパスタ。と、歯のホワイトニング。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP