ぺるしゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぺるしゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/8(全144件)

misyaさん
ぺるちゃん~明けましてめでとうございます。2017年スタートしましたね(^^やっとリズムが戻ったかなと思ったら、また3連休。この連休は少し寒くなるそう、あったかくお過ごしくださいね。鶏胸肉もこんなふうに美味しいソースと頂くとたまりませんね♪美味しそうです。今年も宜しくお願いします。お返事気にしないでね(^^
by misyaさん2017/01/06 UP
対象の記事:鶏胸肉の爽やかマスタードソース♪【スパイス大使】
misyaさん
ぺるちゃん~おはよう♪元気にしてますか?そちらも凄い雪だったんだね!この時期に珍しいよね。あったかくお過ごしくださいね。ブラックペーパーの効いた大根~バラ肉の旨味いっぱいだね♪とっても美味しそうです。お返事とか気にしないでね(^^風邪ひかれませんように。
by misyaさん2016/11/25 UP
お返事:misyaちゃーん♪お久しぶりー!覚えててくれてありがとうー♪なかなかブログに遊びに行けなくてごめんねm(_ _)mにゃんこたちと楽しく過ごしてるかな^^*私もmisyaちゃんみたいにパン焼きたいなー。
対象の記事:豚バラと大根の中華風炒め煮♪【スパイス大使】
青山 金魚さん
やったーやったー♪ぺるしゃーん今年も宜しくお願い致しまーす!♪
イベントで会えるかなぁ~♪♪♪
by 青山 金魚さん2016/04/15 UP
お返事:きんぎょちゃーん!今年もよろしくねー♪
残念ながらイベントにはいけないの。また何かのときにご一緒できるのを楽しみにしてるねー!
対象の記事:スキレットで簡単あつあつ!きのこのオープンオムレツ♪【スパイス大使】
青山 金魚さん
ぺるしゃーん!あけましておめでとうございます!!
去年はいっぱいありがとうございました♪
今年も仲良く遊べたらいいなぁ~~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします
by 青山 金魚さん2016/01/07 UP
お返事:きんぎょちゃーん♪あけましておめでとう!
今年も一緒に楽しもうね♪どうぞよろしくお願いします!
対象の記事:謹賀新年☆2016〜大晦日から1月3日までのぺるしゃん家
jugonさん
ぺるしゃんさん、こんばんは。
今日はこの夏一番の涼しさでしたね。
お変わりありませんか?
ブログのお休み、珍しいですね。
みなさまお元気でお過ごしかしら?
by jugonさん2015/08/24 UP
お返事:jugonさん、コメントありがとうございます♪ほんと急に涼しくなって戸惑っています。
ぶーちゃんの合宿に行っていました。
家族みんな元気です。バタバタと忙しく過ごしています。
jugonさんも季節の変わり目ご自愛くださいね。
対象の記事:昭和レトロな容器に懐かしいフルーツ缶で爽やかゼリー♪
やちゃmaruさん
すごーーーい!!!!
おめでとうございます♪
キラキラしたぶーちゃんの笑顔が
ぺるしゃんさんにとって最高の贈り物ですね♪
暑さが続きますのでくれぐれも気をつけてくださいね。
by やちゃmaruさん2015/08/12 UP
お返事:やちゃmaruさん!コメントありがとうございます♪ぶーちゃん、表彰台に上がった時はほんとうに嬉そうなに笑っていました。いつも自信がなくて下を向きがちなので堂々と前を向けるって素晴らしいですね。やちゃmaruさんもご自愛くださいね〜。
対象の記事:ぶーちゃん、国内で一番大切な大会で大阪へ☆
コマッティさん
すごい!ぶーちゃんの頑張り毎回見習わなくちゃ!!渇を入れてるんですが。私も娘も自分に甘くて(汗)
暑いなかよく頑張りました。感動で涙がでます。
by コマッティさん2015/08/12 UP
お返事:コマッティさん!コメントありがとうございます♪え〜!頑張られてますよね!ぶーちゃんもまだまだです。これから合宿続きなので乗り切らなくては〜!
対象の記事:ぶーちゃん、国内で一番大切な大会で大阪へ☆
misyaさん
ぺるちゃん~おっは♪元気にしてる?この暑さ!もうおばさん溶けそうよ(笑)いつも有難う・・感謝。お返事気にしないでね^^絶対よ!
by misyaさん2015/08/05 UP
お返事:misyaちゃ〜ん!お返事おそくってごめんね〜。猛暑の中日々バタバタと動いていてお休みがないの〜。しかもPCがネットに繋がらなくなっちゃったりして。いつも気にしてくれてありがと〜!夏を乗り切るまで頑張るね!misyaちゃんもお身体に気をつけてね〜!
対象の記事:『本物の味と香りを堪能!パルミジャーノ・レッジャーノ&パルマハム』②〜パルミジャーノ・レッジャーノ編
misyaさん
ふたたび^^ぽっち押してたら、この美味しそうな山食さん見つけてしまった!(^^ぺるちゃん、美味しそうだよ♪カッコいいい山食だよね♪素敵だよ^^お返事気にしないでよぉ~。
by misyaさん2015/07/13 UP
お返事:misyaちゃん!コメントありがとう〜♪misyaちゃんの焼くパンに比べたら、まだまだでしょ?(笑)たまに焼くんじゃだめだよね〜。もっと修行しないとね。
対象の記事:お嫁入りするはずの山食が・・・。
コマッティさん
ぶーちゃん、やったぁ~♪♪大会新記録おめでとうございます。ずっと気になってました。すごい~すごい♪私もぶーちゃんに見習ってマラソンのトレーニング頑張ります。
by コマッティさん2015/07/07 UP
お返事:コマッティさん、コメントありがとうございます!いつもぶーちゃんのこと気にかけてくださって本当に嬉しいです♪マラソン!夏は練習もきついですよね。頑張ってください。ぶーちゃんもトラック競技を引退したらマラソンやりたいみたいです。ずっとスポーツを続けられたらいいなぁと思います。
対象の記事:週末はぶーちゃんの大会でした!
misyaさん
ぺるちゃん~こちらにコメント許してね^^;↓の干し湯葉のラザニア風も美味しそうだったけど♪この簡単増えるワカメのリゾットも美味しそう♪大好きなの~リゾットとか雑炊とか♪プチトマトも入って彩りも可愛いしね♪わかめというところがツボだよ!今食べたいわ♪梅子さんね、今も膝の上だよ(^^ぱんちゃんも甘えん坊さんなんだね♪可愛いね♪有難うぺるちゃん♪
by misyaさん2015/06/06 UP
お返事:misyaちゃん!コメントありがとう〜♪うふふ。misyaちゃんとおしゃべりしてるみたいで嬉しいわっ。私もリゾットも雑炊も大好き!うち、お鍋の後じゃなくても雑炊作るよ〜。乾燥のわかめは楽チンでいいね!梅子さん、たっぷりmisyaちゃんに甘えてね〜♪
対象の記事:【乾物×イタリアン】5分かからず!ふえるわかめちゃんの簡単リゾット♪
misyaさん
ぺるちゃん~こんばんは♪スパイス大使のお仕事^^ナムルににんにくにしょうが♪もやしににらに人参さん♪彩りキレイ♪つやつや♪ビールのおつまみにごはんの箸休めに・・とっても美味しそうです♪えへっつ・・ぺるちゃん、大好き、私もいつか会いたいと思ってるぅ~♪お身体ご自愛よ^^ね^^いつも可愛らしいコメント有難う♪
by misyaさん2015/05/27 UP
お返事:misyaちゃん!コメントありがと〜♪ぱぱっと作ってお野菜いっぱい食べてるよ〜。
きゃあ〜!私もmisyaちゃん大好き♪知ってるかぁ〜!(笑)いつかお会いできる日を楽しみに日々頑張りますっ。
対象の記事:ぱぱっと簡単に!ニラともやしのちょい辛ナムル♪【スパイス大使】
コマッティさん
ぶーちゃん凄い♪♪その頑張りを私も娘ちゃん達も見習いたいです。ふれ~ふれ~ぶーちゃん♪♪応援してます♪♪
by コマッティさん2015/05/14 UP
お返事:コマッティさん!コメントありがとうございます♪お返事遅くなってすみません。
いつも応援してくださってありがとうございます。お声をかけてくださることがとてもとても嬉しいです。
コマッティさんも娘さんも楽しく毎日をすごせますように。
対象の記事:ちょこっとぶーちゃんのこと。
青山 金魚さん
ぱんちゃーーーーん ぱんちゃん♪
はっぴばーすでぃとぅゆーっ♪♪♪
by 青山 金魚さん2015/04/27 UP
お返事:きんぎょちゃ〜ん、ごめ〜ん、お返事が遅かった・・・。
ありがとだわん♪これからもよろしく!byぱんちゃん
対象の記事:ぱんちゃん、4月9日で2歳になりましたぁ〜!
コマッティさん
ぱんちゃん、happybirthday♪♪可愛いなぁ♪♪癒される♪♪ヘルシーケーキ♪♪食べてみたいなぁ。
by コマッティさん2015/04/26 UP
お返事:コマッティさん!コメント&ぱんちゃんにおめでとう♪をありがとうございます!
毎日家族に笑顔をくれています。ふふふ。犬も人も食べられるケーキなんです。甘くないですよ〜(笑)ぶーちゃんはカッテージチーズの酸味で食べていました(笑)
対象の記事:ぱんちゃん、4月9日で2歳になりましたぁ〜!
コマッティさん
なんていったら良いのかわからなくて、コメント出来ませんでした。ぶぅーちゃん、本当にがんばり屋さんですね。一秒記録を縮めるのがどれだけ大変か、想像してしまい、ウルウルしちゃいました。あきらめない気持ち、我が家の子供たちにも見習わせたいです。
by コマッティさん2015/03/17 UP
お返事:コマッティさん!コメントありがとうございます!あたたかいお言葉をありがとうございます。今回、もう1秒縮めるのが目標だったんです。でも、まずは一歩進みました。今後はぶーちゃん次第ですね〜。来月また記録会に出るので、また一歩進めたらと思います。
対象の記事:柚子こしょうでピリッと!ぱぱっと作れる長ネギときのこのスパゲティ♪【スパイス大使】
コマッティさん
ぶーちゃん、自己新でるといいですね。影ながら応援してます。
by コマッティさん2015/03/15 UP
お返事:コマッティさん!応援コメントありがとうございます!ほんの1秒だけですけど、自己新を出すことができましたよ〜♪いつもありがとうございます。
対象の記事:ごぼうのサラダ♪〜バルサミコ風味
山都すみれさん
ぺるしゃんさんこんばんは。読みましたよ〜!ぶーちゃんもよく頑張りましたね。精神的にも辛かったでしょうが一人で解決しようと考えて。読んでいて泣きそうでした。これから新しい実習先で。改めて頑張ってください!陸上もぶーちゃんにとってなくてはならない存在ですね。大会に向けて頑張って〜ぺるしゃんさんも無理しすぎずに頑張ってください!応援してます〜
by 山都すみれさん2015/03/07 UP
お返事:すみれさん、長いのに読んでくれてありがとうございます!
今週、新しいところに見学に行くのでぶーちゃんは今はちょっと緊張してるみたい。いい感触だといいんですけどね。
陸上は本当に大事な年なので、頑張りますっ。
いつも応援ありがと〜!
対象の記事:最近のバタバタとぶーちゃんの話。
misyaさん
ぺるちゃん~こんにちは。そうでしたか、色々あったのね。純粋な人々を相手に・・・指導の在り方に問題あり。大変でしたね^^;ぶーちゃん、よく頑張ったね。成長してるね、本当強くなってたくましくなって。嬉しいね^^ストレスを1番発散できるのが運動。ぶーちゃんに運動できる場所があって本当に良かった。良かったです。ぺるちゃんのお気持ちお察しします。月並みだけど頑張ってね。
by misyaさん2015/03/07 UP
お返事:misyaちゃん、どうもありがとう〜♪ちょっとね、バタバタしてたの。時間的にも精神的にもね。
まだぶーちゃんにも波があるんだけど、ちょっとずつ前に進めそうだよ〜。
いつも本当にありがとう。
対象の記事:最近のバタバタとぶーちゃんの話。
過労死予備群さん
ぺるしゃんさん、ぶーちゃん、こんにちは。
うんうん。大変な時間を、一生懸命、やりぬこうとされるご家族に拍手です。
指導員の言葉は、その環境下で言ってはならない言葉です。涙がでてきました。
でも、ぶーちゃん、成長された! 状況をみて我慢できて、自分で全部やろうとして。
今は哀しい気持ちとの同居でしょうが、陸上とご家族との日々に笑顔を取り戻してくれますように祈っています。
by 過労死予備群さん2015/03/06 UP
お返事:過労死予備群さん!いつもありがとうございます。
ぶーちゃんにとっては今回のことはいい勉強になりました。残念な結果になりましたけど、これからの人生は長いのでまた少しずつ進んでいけたらと思っています。
陸上で結果を出せるよう、一緒に頑張っていきますね。
対象の記事:最近のバタバタとぶーちゃんの話。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぺるしゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP