昭和レトロな容器に懐かしいフルーツ缶で爽やかゼリー♪ レシピ

昭和レトロな容器に懐かしいフルーツ缶で爽やかゼリー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  ぺるしゃんが小学生の頃、フルーツの缶詰を使ってよくゼリーやババロアを作りました。今はそれと同じような懐かしいゼリーがスーパーなどに売っていますね。ぶーちゃんがそれを見ると、「またこういうゼリー作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15440646)
  • 2015/08/19 UP!

他のゼリーのレシピ(16,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
jugonさん

jugonさん  2015/08/24 UP!
ぺるしゃんさん、こんばんは。今日はこの夏一番の涼しさでしたね。お変わりありませんか?ブログのお休み、珍しいですね。みなさまお元気でお過ごしかしら?

お返事: jugonさん、コメントありがとうございます♪ほんと急に涼しくなって戸惑っています。ぶーちゃんの合宿に行っていました。家族みんな元気です。バタバタと忙しく過ごしています。jugonさんも季節の変わり目ご自愛くださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昭和レトロな容器に懐かしいフルーツ缶で爽やかゼリー♪ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP