圧力鍋で簡単!ひよこ豆もセロリも鶏肉も入ったトマト風味のアホスープ♪【スパイス大使】 レシピ

圧力鍋で簡単!ひよこ豆もセロリも鶏肉も入ったトマト風味のアホスープ♪【スパイス大使】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
 昨日は1日曇ってて朝は霙?霰?みたいなのが降っていたぺるしゃん地方。なんと今日は昨日よりも12℃も気温が上がって18℃になるそうです・・・。そして週末にはまた6℃まで下がるらしい・・・。こういうと...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2015/03/04 UP!
ぺるちゃん、おはよー!久々にコメント(*^◯^*) アホスープってニンニクのスープなんだね!これ、絶対好きだと思う(#^.^#)もうお店に売ってるのかな?

お返事: じゅらちゃん、ありがと〜!しばらくご無沙汰でごめんね〜。ちょっと余裕ができそうだよ。このシリーズ、もうお店に並んでるよ。小さいパッケージだからね〜。簡単に作れて便利だよん。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋で簡単!ひよこ豆もセロリも鶏肉も入ったトマト風味のアホスープ♪【スパイス大使】 by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP