全粒粉カレー&辛さ自在♪ レシピ

全粒粉カレー&辛さ自在♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  カレー大好きなぺるしゃんのところにモラタメさんからとっても嬉しいものが届きましたよ〜!S&B全粒粉カレーと辛さ自在 全粒粉カレーには、じっくり直火焙煎した4種のあら挽きスパイス(クミン・コリアン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14260096)
  • 2014/05/02 UP!

他のカレーのレシピ(83,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/02 UP!
こんにちは♪全粒粉カレー、今CMでやってますよね!すごい気になってたんですよ〜!やっぱり多少体にいいのでしょうか…(笑)お豆が入ったカレー大好きです♪お野菜たっぷりでヘルシーですね!女子にはうれしいことだらけ♪

お返事: かなみにぃちゃん、コメントありがとう〜♪そうそう!CMでやってるよね。食物繊維の分、ちょっと身体にいいはずだよね〜。香ばしくて美味しいルウでしたよ〜。私もお豆のカレー大好きなの♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉カレー&辛さ自在♪ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP