ついに!『いなばのタイカレー』~グリーンカレー☆

ついに!『いなばのタイカレー』~グリーンカレー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  うふふ お友達のうーしゃんやじぇいさんが「これ、美味しい!」って言ってるのを見て、食べたくて食べたくて仕方がなくなり、スーパーを4~5軒、ドラッグストアを2軒回ったぺるしゃんです~ でね、ついに...
ブログ記事を読む>>

他のグリーンカレーのレシピ(2,160件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/09/10 UP!
これは朗報!!!めちゃくちゃ食べてみたい!!!いいものゲットしました(。´・ω-)bネッタイカレー好きなんでこんなに便利な缶詰常備できたら幸せ(*'Д')ゞデシ

お返事: そうですよね?どうしても食べたくて探したんですよ!缶詰だからかなり保存できるし、保存食にタイカレーなんて嬉しすぎますよね!

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん  2012/09/10 UP!
こんにちは♪私もこの『いなばのタイカレー』気になっていたんです~☆色んな方のブログ見て、私も探しました(*^^)vまだ、食べてなくって、食べるのが楽しみです~☆では、失礼します(^O^)

お返事: こんばんはぁ。これ知ってたんですね!食べたくってさがしまくりましたよぉ~(笑)!ちゃんとタイカレーでびっくりしますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ついに!『いなばのタイカレー』~グリーンカレー☆ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP