節分に!彩り炒り大豆の炊き込みご飯♪ レシピ

節分に!彩り炒り大豆の炊き込みご飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  ちょっと遅れた話題ですみませんっ 皆さんは節分に恵方巻きを召し上がりましたか~? ぺるしゃん家ではね、どうしようかなぁ~って思ってたら、ぶーちゃんが・・・ 「ままぁ~!節分だからさっ、あのっ大豆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11908369)
  • 2012/02/08 UP!

他の大豆のレシピ(22,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/08 UP!
ぺるしゃんさん 凄い美味しそう~^^お豆も入って栄養満点ですね。食べた~いです^~^!

お返事: いつもありがとうございますっ!このご飯、本当に旨みがあっておいしいんですよっ。我が家の人気炊き込みご飯です♪機会があったら作ってみてくださいね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分に!彩り炒り大豆の炊き込みご飯♪ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP