二人?のXmasディナー。

二人?のXmasディナー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ちきぽんさん
ちきぽんさん
どうみても二人分に見えないボリュームのXmasディナー(笑) 食べきれない覚悟で作った丸ごとローストチキン!残ってもリメイクしやすいようにシンプルな味つけに。おかげで今日のお弁当は楽チンで...
ブログ記事を読む>>

他のローストチキンのレシピ(3,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆずママさん

ゆずママさん  2013/12/26 UP!
メリークリスマス♪ちきぽんさんとこも、丸鶏焼いたのですねぇ〜!我が家も同じく2人なのに焼いてしまいました笑っ残りはサンドイッチとかに変身してもらう予定です(´・Д・)」

お返事: 丸鶏拝見しました~!ご飯入りおいしそうですね\(^O^)/うちは今日でようやく完食しました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑二人?のXmasディナー。 by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP