20分でミートボールのカルツォーネ。 レシピ

20分でミートボールのカルツォーネ。
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 14
ちきぽんさん
ちきぽんさん
生地をこねこね発酵して~~~・・・とか、ナシで!20分でサックサクふかふかのカルツォーネ作っちゃいます アツアツとろとろのチーズ、外はサクっ中はふんわりな生地がたまらんです具だくさんな...
ブログ記事を読む>>

他のミートのレシピ(18,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/30 UP!
こんばんは♪おいしそうすぎてついついコメントです><もうお写真に目が釘付け!たまらんです~><ミートボールにアボカド!そしてチーズのとろけ具合が最高です!めちゃ食べたい♪素敵なお料理とお写真に笑顔になりました☆

お返事: こんにちは^^コメントありがとうございます\(^O^)/釘付けになっていただけて嬉しい!とっても簡単なのでぜひぜひ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑20分でミートボールのカルツォーネ。 by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP