ふんわりしっとり蒸し黒豆つくねのお弁当☆ レシピ

ふんわりしっとり蒸し黒豆つくねのお弁当☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
ちきぽんさん
ちきぽんさん
おはようございます今日のお弁当は黒豆入りつくねがメイン ~Menu~縮みほうれん草の胡麻和えサラダエビ飾りかまぼこコロッケネギ入り玉子焼きふわふわ蒸し黒豆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11890556)
  • 2012/02/03 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,270件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
ちきぽんさん こんにちは~^^流石に新婚さんらしい華やかで愛情いっぱいで ほんわか~モードが伝わって来ますねぇ。眺めさせて頂いてるだけでもううっとりぃ~食べた気分になってしまいましたよ♪洗脳されちゃったかなぁ(爆笑)ご馳走様でしたヾ(^▽^)ノ

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/02/03 UP!
黒豆のつくね、すっごくおしゃれ。つややかでおしいしそうですね。いつも、ウキウキするような可愛いお弁当。ステキです。ポチポチ。

ことさん

ことさん  2012/02/03 UP!
つくねに黒豆♪すごーーい美味しそう栄養満点で凄く良いですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわりしっとり蒸し黒豆つくねのお弁当☆ by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP