缶詰とは思えない!サバの水煮缶で!サバ餃子 レシピ

缶詰とは思えない!サバの水煮缶で!サバ餃子
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 62
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんばんは(*^o^*)訪問ありがとうございます♪日曜日ですがまる子ちゃんタイム突入~笑点の曲が流れた時点でなんだか焦っちゃうまるこちゃんが入ったら、そわそわしちゃいます
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12539398)
  • 2012/08/19 UP!

他のサバのレシピ(14,794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
びきさん

びきさん  2012/08/22 UP!
杏衣◇さん、サバ缶ビンゴです♪昨夜もう一品欲しいなあと思い、超スピード料理・サバ缶のチーズ焼きを作りました(^_^;)。ギョーザにサバ缶いいですね!ぜひ作りま~す(^o^)。

超姉さん

超姉さん  2012/08/20 UP!
こんにちわ^^ おいしそうです♪ 仕事がどっさりで今日も応援だけ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑缶詰とは思えない!サバの水煮缶で!サバ餃子 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP