お肉は少しだけどボリュームあります!もやしがたっぷり節約丼 レシピ

お肉は少しだけどボリュームあります!もやしがたっぷり節約丼
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 49
杏衣◇さん
杏衣◇さん
おはようございます(*^o^*)訪問ありがとうございます♪数日前から庭に鳩が来るようになったんです 最初は1匹 だったんですが、今日みたら3匹 に増えてた ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12513732)
  • 2012/08/10 UP!

他のもやしのレシピ(39,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/08/14 UP!
とてもおいしそうです~!!トナ自信、あまりお肉が好きじゃなので、お料理はお肉がだしや風味がつく程度で充分だし、もやし大好きなのでかなり好みでおいしそうです~!

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/11 UP!
こんにちは~☆もやし大好きなんです~♪でもいつも炒め物か和え物ばかりです。こんな素敵な料理に変身させたら、もやしは幸せですわ~☆良い休日をお過ごし下さいね。

asunaさん

asunaさん  2012/08/11 UP!
杏衣さん、こんばんはー☆もやしたっぷりでヘルシー☆.。.:*・゚☆でも満足感タップリの丼ですね♪節約にもなるし、いいこと尽くめだねっ!

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/08/10 UP!
こんにちは(*^^*)もやしたっぷり、きのこも入って節約&ヘルシーメニューですね♪夏ってお鍋の季節じゃないからか、きのこ類やすいですよね!大好きなので私も常備していまぁす☆美味しくって節約なんて最高!今度作ってみますね(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉は少しだけどボリュームあります!もやしがたっぷり節約丼 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP