サラダうどん レシピ

サラダうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 69
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます☆ 今日も暑いですねえ~~~~~~ 暑くて溶けちゃいそうですね 今日のお料理 じゃじゃーん サラダうど......
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12444690)
  • 2012/07/18 UP!

他のうどんのレシピ(33,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asianさん

asianさん  2012/07/19 UP!
こんな食事だったらさらさらぁ~っといただけちゃいますね^^暑いとどうしても冷たいものが欲しくなります。温玉までのっかってっ!!今夜はサラダうどんもいいですねぇ~☆

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/07/18 UP!
彩りが素敵です。上のおんたまがにくいですね~(^з^)-☆がっ~と混ぜてツルツル~っといきたいですわq(^-^q)三分で食べれそうなくらい、美味しそうですか

お返事: ej☆cookingさん (*^o^*)こんばんはあはは^^卵マジックって怖いですよぉ~黄身に絡めてしまったもんだから写真撮り終えた後はあっという間に食べ終えました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダうどん by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP