ハニー唐揚げとトマトと海苔のお浸し♪ レシピ

ハニー唐揚げとトマトと海苔のお浸し♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 51
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます 久しぶりに、太陽がサンサンと輝いてます!昨日の曇り空が嘘みたいです^^冷え性の私ですが・・流石に暑いです ...✽...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12441473)
  • 2012/07/17 UP!

他のトマトのレシピ(177,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/07/18 UP!
杏衣◇さん★鶏からを、普通では終わらせない!!さすがです♪ハニーからあげ♪食べたいです(o^-^o)いつも、やっぱり、凄いなぁ♪そのセンスの良さ、分けて頂きたいです。。

お返事: taesmileさん(*^o^*)こんばんはうわ~褒めていただいて嬉しいです~(*´д`*)またまた調子にのって色々考えちゃいそうです ^^

こもれびさん

こもれびさん  2012/07/17 UP!
杏衣さんこんばんは。鶏からに蜂蜜ソースの組み合わせ!絶対美味しいですわ。味付けのセンスも抜群ですね、勉強になります。海苔和え、私も大好きなのでうれしかったです。

お返事: こもれびさん(*^o^*)こんばんはきゃー(≧∇≦)嬉しいお言葉いただいて又々うさぎのように ぴょんってジャンプしたくなりました♪ありがとうございます♪海苔マジックって凄いですよね~正直 大丈夫かな???ってドキドキしたのですが美味しかったです♪♪( ・∀・)b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハニー唐揚げとトマトと海苔のお浸し♪ by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP