星型パンナコッタと黄桃ソース レシピ

星型パンナコッタと黄桃ソース
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 68
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんばんは (^-^*)訪問ありがとうございます 昨日は七夕レシピ キラキラ星の押し寿司をつくりました♪ 第二弾は 星型のパンナコッタに黄桃ソースをかけたスイーツ......
ブログ記事を読む>>
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うっちんさん

うっちんさん  2012/07/08 UP!
これはもうアートですよね^^

お返事: うっちんさん(^-^*)こんばんはえー!アートですか?@@絵を上手に書かれるうっちんさんに、そう言ってもらえると嬉しくてスキップしちゃいますよぉ~(*´∀`*)コメントありがとうございました☆

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん  2012/07/08 UP!
こんにちは(^O^)とってもかわいいですね♪昨日の七夕に何も作ってない私。。。尊敬します☆黄桃ソースも美味しそうだし、オシャレ(^^♪今度、チャレンジしてみます(*^^)v

お返事: strawberry-macaronさんこんばんは(^-^*)お子さん小さいとなかなか大変ですよ^^:だのに レシピアップしてるなんて素晴らしいと思いますよ~黄桃ソースは缶詰で手軽にできるので是非是非^^コメントありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑星型パンナコッタと黄桃ソース by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP