炊き込みご飯リメイク!炊き込みご飯の豚肉巻き レシピ

炊き込みご飯リメイク!炊き込みご飯の豚肉巻き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
杏衣◇さん
杏衣◇さん
訪問ありがとうございます^^本日2回目の更新です☆先月作った、炊き込みご飯の豚肉巻きを、紹介させていただきまーす♪ 炊き込みご飯の残りで俵おにぎりを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12121546)
  • 2012/04/10 UP!

他の豚肉のレシピ(97,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/04/11 UP!
一瞬・・・たこ焼きかとそんくらいキレイなカタチです~丸めてお肉をトッピング・・だけなんて絶対見えない(驚)めんつゆは便利ですよね♪6種皿。6品・・と思ってたのですが、こういう使い方いいですね

お返事: こんにちわ~お返事遅くなっちゃいました^^:麺つゆって本当に便利ですよね^^このお皿・・・・3枚購入したんですが、中々出番がなくって^^:こんな風にのせたら、なんだか楽しくいただけました☆コメントありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊き込みご飯リメイク!炊き込みご飯の豚肉巻き by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP