ハートの形のいちごミルクパン

ハートの形のいちごミルクパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ちーちゃんさん
ちーちゃんさん
職場で、仕事が忙しくまた息子の受験もあってなかなか更新できなかった。。。先日、今年のバレンタインのパンにハートのいちごミルクパンを作ってみた本当は、このパンでハートの苺ラスクを作る予定だったのですが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13107749)
  • 2013/02/27 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/01 UP!
すっごく可愛い♪ハート好きピンク好きの我が家の娘が大喜びしそうなパンです☆ラスクも素敵ですね!!

お返事: ありがとうございます♪クオカの食パンミックスのいちごミルクを使ったの~~~♪初のハート型での焼き上がりでワクワクしちゃいましたw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートの形のいちごミルクパン by ちーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP