簡単☆チキンの甘酢風味 レシピ

簡単☆チキンの甘酢風味
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
  時間がないときは ボーンと ボリューム感出る おかずを ど~んと、、、   すごい 雑雑 していますが、、、そんな日も ある、、、(はず)   プラス 具沢山お味噌汁で 乗り切ってしまいます。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17153396)
  • 2017/11/16 UP!

他のパセリのレシピ(54,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/11/16 UP!
鶏肉も揚げてから甘辛に味をつけると、ボリュームアップで食べ応えのある大満足の1品になりますね。お弁当にもいいな~大掃除 計画的に進んでいるんですね~寒くならないうちに少しづつやろうと思っていましたが、寒くなって動けなくなりそうです(*_*;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆チキンの甘酢風味 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP