南瓜の焼きケーキ(バターなし)栗の渋皮煮入り レシピ

南瓜の焼きケーキ(バターなし)栗の渋皮煮入り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
  いつもは パウンド型 や 丸型 が多いのですが   ちょっと 気分をかえて エンゼル型で。。。。   バター 不要の 南瓜のケーキです。が   今回は 栗の渋皮煮 の 型崩れしたもの も 沢山入...
ブログ記事を読む>>

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/10/15 UP!
こうしてケーキを焼いて ハロウィン気分を楽しみながら待つって楽しいですね。渋皮煮にかぼちゃも入ってリッチなケーキ!リング型って抜くときが心配で使った事が無いのですが、可愛いですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜の焼きケーキ(バターなし)栗の渋皮煮入り by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP