白菜ツナのリンゴこぶおろしサラダ レシピ

白菜ツナのリンゴこぶおろしサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
イロハさん
イロハさん
白菜 と リンゴの サラダ。。。   好みは 分かれそうですが、、、シャキシャキして 甘みもあり 私は 好みです。   ツナ缶も プラスすると 食べやすく いつもは そんな 感じなのですが   モニ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17074506)
  • 2017/10/03 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/10/03 UP!
カットした林檎とすりおろして昆布つゆと合わせたこぶおろし(初めて知りました)リンゴのダブル使いなんですね。こんな使い方もありなんですね。これなら材料が少なくても、思いがけない美味しさと出会えるかも~今週、来週あたりの1回目を逃さないように、毎日チェック中ですとりあえず録画しまくりしなくちゃ!ね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜ツナのリンゴこぶおろしサラダ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP