うまソースで手抜き酢豚風 レシピ

うまソースで手抜き酢豚風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
酢豚って 美味しいけれど なかなか 手間が要る。。。揚げてからの調理って 揚げてる時点でもう終了したいって気持ちになってしまいます。。。苦笑って ことでレンジで 火を通して フライパンで 焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16879765)
  • 2017/06/16 UP!
うまソースで失敗知らず!お酒にもぴったりなおかずレシピ
このレシピはうまソースで失敗知らず!お酒にもぴったりなおかずレシピに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/06/16 UP!
うまソースで簡単に酢豚風な料理、レンジで火を通す事によって炒める油も減らせてとってもヘルシーになりましたね。ご飯にのせても、パンに挟んでもバッチリですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまソースで手抜き酢豚風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP