板チョコ焼きドーナツ レシピ

板チョコ焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
いつもの 板チョコ焼きドーナツ。。。この時期くらいから チョコ味のおやつ類が だんだんと スーパーから減っていくような気がして、、、無性に チョコばかり食べたくなるようなぁ~苦笑ってことで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16877880)
  • 2017/06/15 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/06/15 UP!
夏になるとチョコレートは流通管理が難しくなるので、少なくなるのかな~大好きなチョコドーナツの前で「まだ~」って声が聞こえてきそうです(*_*) 冷やして食べるのも美味しそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑板チョコ焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP