シナモンシュガーバナナのオープンクラッカー レシピ

シナモンシュガーバナナのオープンクラッカー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
イロハさん
イロハさん
休日の 朝ごはんは ちょっと ワクワクするようなぁ。。。オシャレな感じが 理想ですが 休日まで せせっと 作る気力がないって時には、、、オープンクラッカーは どうでしょうかぁ~バナナを 輪切...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ハッピー気分でスタート♪彩り華やか&かんたん朝ごはん
このレシピはスパイスでお料理上手 ハッピー気分でスタート♪彩り華やか&かんたん朝ごはんに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/04/24 UP!
オーブンクラッカーはおしゃれ感が演出出来て楽しいですよね~バナナにクルミ 若い女子ならわあって感じになっちゃいますね。食べ盛り男子はガッツリですね(*^_^*)授業参観の様子が目に浮かぶようです。親の余裕も出るせいか、下の子の行動にもハラハラというよりは楽しく観察できるのかもね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンシュガーバナナのオープンクラッカー by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP