菜の花とツナの練りごま和え レシピ

菜の花とツナの練りごま和え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
今 限定の 菜の花。。。大人になって 旬 ってものの 美味しさに気づいたなぁっと改めて 思うこの頃です。。。子供達は 菜の花 の ちょっとした 苦味で 顔をしかめてましたぁ~ツナ缶を入れる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16728517)
  • 2017/03/31 UP!

他の菜の花のレシピ(12,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/04/01 UP!
この時期ならではの菜の花、柔らかい穂先ならではのうま味を味わえる季節ですね。ツナ入り、これなら子供達にも好評ですね。きな粉黒蜜、探してみなくちゃ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花とツナの練りごま和え by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP