簡単★手羽元の照り焼き レシピ

簡単★手羽元の照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
肉肉しい 物が 食べたいなぁ~ 安くで。。。って 時に お勧め 手羽元。レンジで 火を通すから煮こむ時間もなし。。。で たれを絡めて 出来上がりのお手軽さです。こってりな たれは 子供達...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16561830)
  • 2017/01/13 UP!

他の手羽のレシピ(22,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/01/14 UP!
こってりな鶏手羽元、食べ応えがあって美味しそうです。レンジで簡単にっていうのがバッチリ私の気持ちをつかみました。寒いのにサッカーのサポートは本当に大変ですね。ホッカイロを持って、温かくして、風邪を引かないようにしてくださいね(*^_^*)こちらは雪が止まりません(-_-;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単★手羽元の照り焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP