アジのサクサク衣揚げ レシピ

アジのサクサク衣揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
アジフライが 食べたいなぁ っ。。。が、、、アジの下処理の時点で何となく パン粉を付ける作業が 億劫になって来てそのまま 衣を付けて 揚げてるフリッターバージョンになりましたぁ~パン粉...
ブログ記事を読む>>

他のアジのレシピ(6,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/07/03 UP!
サクサク揚げたての鯵 青のりがあると風味も良くなるし、魚臭さもカバー出来ていいですね。魚ってグリル焼きになっちゃって、なかなかフライはハードルが高いです。ベーキングパウダー今度入れてみます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アジのサクサク衣揚げ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP